皆さん、こんにちは🌙
クラブヨシミストマネージャーの

宮本佳実さんのセミナー、
「人生のモンモン期をスルリと脱出する方法」
@東京、いよいよ明日です!




山口が初めて佳実さんにお会いしたのは、

2017年1月の
WORK LIFE STYLE BOOKの
出版記念セミナー@東京、でした♡

1人での参加で緊張しましたが
会場に入ってみると、
とっても和やかな雰囲気♡

すごくホッとしたことを覚えています。


400人という大勢の前でも
自分を飾らず、自然体で話して下さったこと、

自分の中の思い込みの枠が外れたこと。

ふんわりした雰囲気の中に芯があって、
「やっとメンターと思える人に出会えた!」と
感動したのがこの講演会でした。



佳実さんの本を読む、以上に
やっぱり実際お会い出来たことで、

本の言葉が腑に落ちたり、
行動を起こすパワーと勇気が貰えました。

また、
隣の席の方とのワークのシェアの中で
自分の想いを再確認出来たこと、

ヨシミストの皆さんが、
自分の夢に向かって進んでいるのを見て

「私もこうなりたい♡」と

ワクワクや憧れが溢れてきたことを
今でも覚えています。

そして、この講演会がキッカケで、
ワークライフスタイリストになりました!





そんな、エネルギーの高い講演会。
明日の会場は、どんな雰囲気かな?♡
考えるだけでワクワクします。

マネージャー山口も、
スタッフとして受付をさせて頂きます!

ご来場される皆さまと
お会い出来ますことを楽しみにしております♡

     {F90CEFB3-9D63-4611-AC51-58571B021B93}