思い通り♡以上の風景が、目の前にやってきた! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

新幹線に乗っている間に



書きたいことを、
ぶわーっと書いてしまいます!







2日間の最後のお楽しみは、


佳実さんとランチ♪



佳実さん、ゆうこさん、

コミュリーダーの皆さんと

東京でランチをご一緒させていただきました。








佳実さんといつか


ワイワイお話できる場所にいたいな



そう思ってから、約1年くらい経ちました。






スマホの待ち受けは、

オフィスや講師の皆様と

スタバで打ち合わせされている時のお写真にしていました。








最近は、ハワイセッションの時のお写真。


こんな感じの待ち受け画面です。


(お写真は佳実さんのブログよりお借りしました。)






いつか、私も


佳実さんが、楽しそうにビジネスのお話や

これからやっていきたいことを

お話されていて、


めっちゃ笑顔になってはるのを近くで見たい!!










毎日これを見ていたら







目の前にやってきた!!!








めっちゃ、仕事ができて、


経営者になるとか


秘書さんになってサポートするとか










そんな私にならなくても

思い描いていた場面は、目の前にやってきた!







全部、思い通り♡




これからの全国コミュニティで




どんなことをやっていったら

ヨシミストの皆さんにとって



学びになるのか、

楽しい毎日を送れるきっかけになるのか







そんなお話ができたことが
思い以上の、現実でした。




今までとは逆を選ぶ




今回の一人東京トリップのテーマは
これやったな、って思います。




・お仕事で、1番大事な時にお休みをいただく

・今まで泊まっていた価格帯よりも
   少し高い値段のホテルに泊まる

・完璧に準備しなきゃという思考ではなく、
   今、できることを全力でやろうという
   思考でいる




選んだ結果、
良い、悪いは自分で決める。







楽しみながらも
たくさんザワザワしたし、

振り返ってみれば
あれをしておけばよかったなって
思ったことも、ありました。







でも、やっぱり
自分は、自分の魂が喜ぶ方を知っている!





私は、まだまだ魂が喜ぶこととは
逆のことをしていたんですね。






もっと魂ピカピカ、磨いていこう!











とっても幸せな2日間でした♡