After Party@六本木♪ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

昨日は、佳実さんの出版記念パーティーの後、


六本木で、




After Partyが開催されました!!!








関東コミュリーダーのといさんが中心となって

準備をしてくださって、

全国からヨシミストさんが集まって下さいました爆笑







といさんから伺ったのですが、

半分は、関東以外の地域から
ご参加いただいていたようです!!





できたての、お料理をいただきながら



これからやっていきたいこと


今、楽しいこと



などなど、たくさんお話しましたよ!














私は、出し物係で
After Partyの前に、


東海コミュリーダーの萌子さんと
四国コミュリーダーのゆうきさんと




お茶しながら確認をして
パーティ会場に向かいました!



ちゃっかり、六本木のイルミネーションも
楽しみました♪







色々できないことだらけだったけど、



ヨシミストさんと過ごした時間は



とっても楽しくて、幸せでした!








といさんが、

アットホームな会にできればと思っています!


というのが、本当におっしゃる通りで




お一人おひとり、たくさんお話ができて
素敵なパーティになりましたラブ






こんな時間を過ごせたのも
全国のコミュリーダーさんが
いてくださったから。







中国コミュリーダーの奈緒子さんと
といさんが、可愛いフォトプロップスも
作ってくださいました♡

(お写真はゆうきさんからお借りしました!)




魂ピカなう!!ほんまや♡






普段の生活の中で

出会わないような方と会うこと

行かないような場所に行くことは





ちょっと勇気がいるし、

あぁ、私にはまだついていけないのかな


って、思ったりします。








でも、それはそれで

今はわからないだけ、
知らないだけで


気づけたから、次にできるようにすればいい!




いつか、そのレベルになる日がくる照れ









そんな日を楽しみに待ちながら

今できることを、楽しもう!




気づきがたくさんの
アフターパーティーでした。




気づいたのなら、やるのみ!
1こずつやってみます!!









順番が前後しましたが(笑)



あと1つ!!!




お楽しみレポートがあります♡