メンズヨシミストの生態! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 

 

 クラブヨシミスト関西コミュの

まなみです!




今日は、タイトルにもある

「メンズヨシミストの生態」について!(笑)





怪しい。。。笑い泣き笑い泣き









メンズヨシミストさんで

1番身近にいるのは、旦那さんです。






今日(11/16)、




平日にお休みをして

紅葉を見にドライブしよう!と

予定を立てたので、

これから行ってくるのです♪


これは去年行ってきた時の写真です♪







それが決まったのも、

つい1週間くらい前で





あ、紅葉見たいなー

温泉にも行きたいわー

行こー!!


 

 

と、旦那さんが言ったことから決まりました!

 

 

 

 





本人曰く、

最近、「魂ピカ」に、

ハマっているらしいので



魂が喜ぶことを、選ぶようにしているとのこと。










これも、私のインスタのハッシュタグを見て




「何て読むの?」と聞かれたので





「タマピカだよ!」と意味も教えたら





佳実さん、めっちゃいいこと言うやんー♡

(なぜか上から目線。。)









と言って、その日から魂ピカアクションを

するようになりました。









今日は、もう仕事終わりにしたいかったから

帰ってきた



とか、



◯◯とご飯行く約束してたけど

行きたくなくなったから

また今度にしてって、言ってきた、とか。






元々、女子力が高めなので

佳実さんの言葉とかが、入りやすい人なんだとは

思います。






でもね、私は




好きなことを伝えると

周りにも広がる!のだと

思っています♪









旦那さんは会社員ですし、


私も今は、お仕事があるので


平日に紅葉ドライブデートする、なんて






数年前には、考えられませんでした。







でも、世の中には

そんな人たちはいっぱいいて。






私たちは、そんな世界があることを

知らなかったのと、



できないって、思い込んでいただけ



やったんですよね。










佳実さんの考え方を



夫婦で(笑)

日々実践する毎日は、




楽しくって、ほっとする時間です照れ



(メンズヨシミストは、自ら動き、発信用写真を撮ってくれます!笑)











旦那さんやパートナーに




宮本佳実さんって

素敵な作家さんがいてねー♪



って、ぜひ伝えてみてください♡





私の旦那さんは、

私の影響で、メンズヨシミストになりましたが




私のむちゃなお願いに

なかなか振り回されています!(笑)








でも、奥さんやパートナーが

楽しんでいる姿を見たら


男性って嬉しいんやろなーと

勝手に思っています!チュー



 

私が楽しんでいればいい♡

 

 

 




これにつきますねピンクハート







最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 
 
11月イベント 手帳ワーク・ディナー会
 
もれなく、ハーバリウムボールペンプレゼントガーベラ
(画像をクリックしていただくと、詳細が見られます♡)
 

 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」