痩せてはいけないんだ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
♡ClubTKにようこそ♡

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです
🍀健康は財産🍀健康を拡散🍀


痩せては
いけないんだ

水曜に39,1
木曜は38度台
金曜には美熱



発熱外来でお世話になり


インフルA出ました

W感染ではなさそう

処方箋なし


お陰様で復調してきました

水曜木曜は
ポカリとミニあんぱんで
ひたすら寝てました

夫は
「寝てなくてもいいだろ?」

「💢起きれないんですっ‼️」

それでも
ポカリとあんぱんを
買ってきてくれました

「こし?つぶ?ミニ?」
この指示ができるだけでもいい

あとは落ちた体重と筋力を
取り戻せねば…

復活の日は近い

昭和の女の根性はタフです