酷暑の真夏→からの→いきなり秋本番 | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです
💛🧡ヘルスケアは生活習慣🧡💛


酷暑の真夏からの
→いきなり秋本番


エアリズム→ヒートテック?

皆さんの血圧は良好ですか?

メンバーさんたちの中には

血圧が高めだったり
降圧剤を使っていたり

微調整が必要な方がいて

そんな方々に確かめてみる

ひらめき10月に入って
急に冷えてきました

ひらめき血圧値は
上がっていませんか?

毎日測る方々は即答。。。

上がってきました❗️

寒暖差に身体が馴染むのに
多少のタイムラグがあって

それまでの期間に

体調を崩さないように
過ごしましょう

これも気象病の類いかも…

手っ取り早く

白湯を飲んでください
就寝を早めてください

腎ケアと副交感神経の働きです

高血圧にもマグネシウムね


下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印