お朔日参りに⛩️代々木八幡宮へ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです
🍀心も満たすエネチャージ🍀

⛩️お朔日参りに
代々木八幡宮へ


朝は三茶から田園都市線
半蔵門線の表参道駅へ

待ち合わせは表参道だからね
表参道駅から代々木公園駅へ
今度は千代田線



お朔日参りに代々木八幡宮へ

梅がきれいでした








ニコニコお参りの前に…

ミレチンクエチェントのランチ

たまにはエスプレッソ☕️





美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート

満席の店内で
ホールのお兄さんの
手際のいいお仕事ぶりに
感心してしまいました指差し指差し

とても心地よく食事できました
このお店に来て良かったですキューン

My日が佳き日
日常が上出来🍀