飴を買いに行ったら、驚きの展開になって。 | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです
🍀🍀🍀健康第一です🍀🍀🍀

飴を買いに行ったら
驚きの展開になって


ご存知の方も多いと思いますが

ワタクシが飴を買いに行くのは
明治神宮のカフェ横の売店


キャンディポットに欠かせない
Myスタジオ超人気の飴です

年末年始は混みそうな気がして
多めに買っておこうと…

目黒のレッスンの後に
原宿駅から千代田線乗り換えで
猿田彦珈琲でひと息入れて☕️🥪

駅を出れば目の前が⛩です

ひらめき何かチラシを渡してる。。。

「15:00〜のご案内できます」

チラシを見てびっくり‼️
特別参拝のご案内でした‼️

ひらめき予約なくて入れるのですか?

「どうぞ、ご案内しますよ」

飴を買いに来ただけなのですが
そんな人はいませんよね泣き笑い

一粒万倍日だし。。。
神吉日だし。。。

ひらめきお願いしますっ‼️

飴を帰りに
忘れないようにしないとね

という大胆な予定変更になり

売店を飛び越えていきなり
本殿参拝、神楽殿へと参りました

誠に清々しく
落ち着いた心になりました

今年一年の締めくくりに
最高のギフトをいただきました
心より御礼を申し上げます🙏🏻