2022/02/22 新たなステージの幕開け | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです

🍀🌹カタチよりキモチ🌹🍀


2022/02/22新たな
ステージの幕開け



新たなステージの幕開けでした

それまでの健康体操の指導から

カテゴリーを絞って

アルファビクスインストラクターの

認定試験修了の日

その日のことは忘れられません

記憶の中に映像で残っています


「絶対に後には引けない」

「決してもとには戻らない」

独立…  覚悟…  生きる道…


そんな強い信念がありました





その後は、、、

スポーツクラブやカルチャー

公民館、イベント、セミナーなど

病院でマタニティのレッスンも

更年期と加齢のヘルスケア学会で

発表と論文提出など

さまざまなお仕事を

させていただきました



現在では、、、

Myスタジオを主宰し

公民館やカルチャーと

リアルとオンラインと

後輩イントラの育成と

これが思い描いた日常なのか

よくわからず走り続けています


自分らしく楽しんでいます音譜音譜


20年間、、、

いろいろいろいろ…ありました

これからも、、、

泣いたり😢笑ったり😄笑ったり

するのでしょうね🤗



Next stage



自分らしさをアップデート😉