目黒づくし | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクストレーナーで
メノポーズカウンセラーのTKです

🎄相変わらず元氣を保ってます🎄



2年ぶりです
新規講座開設


下矢印目黒学園カルチャースクール下矢印





目黒学園の前で

受講生Kさん撮影

月島の石田純子さんのショップの

スカートとショートブーツ

私服は赤じゃない日もある😅

後ろに隠した手には

マスクとメガネ…😷笑


キョロキョロセンセーのスカート可愛いラブラブ

照れ私もスカート履きたくなったラブラブ


60歳代。女子力アップ⤴️😉





目黒駅近くでランチ

たまにはしっかり食べます😙

美味しくいただきました音譜音譜




CHANELを纏って

ふわふわチュールスカートで

お腹も満たされて

😉今日も元氣です💕