ステイホームorステイスタジオ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクストレーナーで
メノポーズカウンセラーのTKです

🍀マスクを外したら呼吸🍀




ステイホームor
ステイスタジオ



珍しく、、、 笑

ステイホームでした🤗


ステイMyスタジオの日も多い🤗


買い物は徒歩五分のスーパーへ

ササッと行ってきました

お天気が良いので

日差しと風は氣持ちがいいです



おはぎ作った (柏餅じゃないね 笑)



娘が門までくるというので
(家には上がらない)

テイクアウトに豚しゃぶ

茹でた豚肉ともやしだけ 笑

お皿に盛って好みのタレで食べてね

お肉500gでも足りないかもね😂




玄関ドアの前で

6歳児と2歳児は

コンパクトにお砂場セットで

ダンゴムシ探したり

バケツに土を汲んだり



レジャーシートに座って

おはぎと麦茶でおやつして

お外でお喋り



今どきの
コミュニケーション音譜音譜



ヨーグルトメーカーで作った甘酒を
届けてくれた
レモンも添えて…
アリガトね〜😚


息子たちは自宅からLINEテレビ通話
顔を見ながら声が聞けて
嬉しいネ〜🤗