”60歳のつぶやき NO.14 綺麗と言われて綺麗になる” | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡



あれから一年経ちました




還暦の記念に撮っていただきました

そのときの画像を公開してから

数々の反応を得て

顔出しすることにしました

また

そこから学ぶことが多く

和顔施を意識して

明るい笑顔を絶やさないように

過ごしてまいりました


🍀


今では

いつでも赤い服を着て

もっと大きな笑顔で

ずっと元氣です


🍀