だから好きなの❣️ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡clubtkにようこそ

アルファビクストレーナーでメノポーズカウンセラーのTKです

🌈今日も爽やかな秋晴れ🌈




昨日の夜、熱が出ていた母

独居高齢者が発熱すると

ちょっとあせる💦

今朝からは元気になっていたようで

ホッと安心。

大量の買い物を母に届けて来た




自分の買い物はまた別に改めて

帰りに行くことになる

しかも似たり寄ったりの

日常のもの

胡瓜、シルクスイート、きのこ類、

醤油、納豆も…

納豆売り場でのこと

アルバイトの女の子が品出し中

横から手を出して取りにくい

しかも日付けとか見れないし

ちょっと売り場をひと回りして

……戻ってみたものの

まだ納豆売り場の前で作業中

諦めて一番手前の端っこへ

手を伸ばしたそのとき、、、

横に置いてあった箱から取り出して

お願い『こちらが新しいのでどうぞ

なんて素敵な一言キラキラキラキラ

嬉しいですよね😍

😚『ありがとうございます』

深々とお辞儀しちゃいました




そういうところが好きなのドキドキドキドキドキドキ

成城コルティOXラブラブラブラブラブラブ






シルクスイートとキノコのお味噌汁
黒米ご飯に納豆のせ
素朴なご飯ですけど定番です
地味じゃなくて滋味ね   笑笑