今日は夏お休み (o^^o)涼しくてホッとする | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

照れお元気ですか?
いらっしゃいませ♡clubtkにようこそ

アルファビクストレーナーでメノポーズカウンセラーのTKです


虹 今日の氣分は上々です 虹





今日は夏お休み

たっぷり休んでくださいませ

夏も休み休みでいい








こちらも雨続きで出番お休み ショボーン

adidas stan smith
2色目は赤にしました
還暦だもん チュー

土踏まずのアーチのフィット感がいい

コンバースは足裏の刺激がひびいて苦手
NIKEはトウが細い
昨年からリーボックを履いてるけど
古いadidasの方がタフだった
自宅からスタジオまで1.3㎞歩くからね
レッスン以外のスタジオ移動で
1日に8000〜13000歩歩く






びっくり午後になって、、、
最高気温の方が低いのはどうする!?