ブッツッピシーッツッ♫ | サニーハート児童クラブ

サニーハート児童クラブ

那覇市金城にある児童クラブです♪






5月21日月曜日UMAくん

サニーハート児童クラブに
ヒューマンビートボクサーの
T.Kさんがいらしてくださいましたおねがい





以前から子どもたちの遊びの中でも
こんなことできるよ〜!
と披露している子もいたので、
プロのヒューマンビートボックスに
おぉ〜びっくりと歓声があがりましたキラキラ






音の出し方をわかりやすく教えていただき、
5分間の練習タイムのあとに
一人一人みんなの前で発表〜口笛!!








最初は恥ずかしがっていても、
友だちの頑張っている姿を見て
続々と手が上がり、大盛り上がりでしたルンルン








最後に皆でT.Kポーズチョキ





T.Kさん流れ星
とっても楽しい時間を
ありがとうございました爆笑拍手