木曜日のピアス | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。


 

一昨年の年末に、ピアスホールも開いていないのにピアスを買った私笑い泣き


昨年末に(ついに)ピアスホールを開けましたキラキラ

やっと安定もしてきたので、毎日ピアスを楽しんでいますハート


やっぱり顔に近いところにある光り物は顔をパッと明るくしてくれるな〜笑
 


若い頃には必要なかった光り物…



今は必需品です笑い泣き



ピアス初心者の私ですが、曜日毎にテーマを決めています口笛

曜日は一粒パールのピアス (満月っぽい)
火曜日はダイヤ (炭素の炭が火を連想)
水曜日はパール (水の中でできたもの)
金曜日はトリニティ小 (ザ・18金)
土曜日はオニキスアルハンブラ(土曜は黒)
日曜日は好きなピアス(ハッピーSunday)

手持ちのピアスを満遍なく身につけていましたが、木曜日がピンとこない!!

お誕生日とクリスマスが近いのですが、何としても2つもぎ取らなければ笑

ここは是非とも木曜日のピアスが欲しいところチュールンルン

と、検索しまくって見つけたのはこちらキラキラ



Tiffany オリーブリーフピアスクローバー


子どもたちの誕生石であるダイヤモンドもついていて、もうこれしかない!!と一目惚れ笑




平和と繁栄の象徴のオリーブリーフクローバー


つけている人を見たことがないので、人とかぶらずとても気に入りましたハート


私はピアスホールがど真ん中に開いているので、このピアスの少し上についているポストもピッタリルンルン

木曜日のピアス、大切にしますクローバー


あ、Tiffanyさん、2月2日からまた価格改定です笑い泣き