プリスクール1日目 | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




息子くん、本日プリスクール2日目キラキラ

昨日の様子はどうだったのかというと…







お迎え行ったらケロッとしてた笑い泣きラブラブ



午前は泣いていたようですが給食の時間に機嫌が治りモリモリ食べて笑

その後はニコニコして過ごしていたようです爆笑

いいぞハート息子ハート

お迎えに行った時も母を指差して
泣くこともなく抱きついてきましたラブラブラブ

思わず抱っこしてしまったのですが…



お母さん、私たちが見えるところでは抱っこしないでください!!プンプン


と、先生に注意を受けましたアセアセ



ですよね〜笑い泣き



違うスクールですが、娘の時もこれ、
注意されたなタラー



母子分離、自立心を育てるためのスクールなので、抱っこ移動や甘やかす言動は禁物ですガーン



1日頑張った息子を1番に抱きしめることは悪いことだとは思いませんが、お迎えがまだの子もいる中での抱っこは確かに良くなかったなアセアセ

私も反省しましたアセアセ



今日はドアを出た後と、家に帰ったらたくさん抱っこしようと思いますチューラブラブ





帰りの自転車動き出したら即寝でした笑