ヘレンド プチプレート | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




年末にピアスホールを開けて
そろそろ安定もしてきたので
毎日ピアスを楽しんでいますルンルン



一番身につけていて馴染んでいるのは
Cartierのダムールキラキラ




少し大きさが物足りないかなと思いながらも
セカンドピアスとしてお迎えしましたニコニコ


つけている感じがしないのでノンストレスハート


鏡やガラスに映った時にキラリと光るので
目に入るたびにときめきますラブラブ



お風呂に入る時に洗面所で外しますが
ピアスもキャッチもとっても小さいので
すごく気を遣いますアセアセ


とりあえず置き場を決めなければと思い
食器棚をゴソゴソ…




いいのがありましたラブ



ヘレンドのプチプレート


スノーマン雪の結晶

シマエナガセキセイインコ青

ハリネズミハリネズミ

ですルンルン




娘が酉年、私が子年なので
このチョイスにしましたハート


冬はスノーマン、
春はシマエナガ(娘が春生まれなので)、
その他の季節はハリネズミを
使っていましたルンルン


あまり出番はなかったのですが
これからは洗面所で
毎日活躍してもらいますチューラブラブ