来客 | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




祝日の月曜日キラキラ

パパはお仕事でいないので、娘のお友だちが遊びにきてくれましたハート


お菓子もいただいてしまってアセアセ

ありがとうハート

午後からは用事があるとのことで、私はドーナツを用意しましたルンルン

もうひとりのお友だちからはジェラードを頂いて、娘も美味しそうに食べていましたハート





2時間のお茶時間でしたが、娘たちがおもちゃで遊んでくれている間ママたちはおしゃべりコーヒー

得られる情報も多く、とっても濃厚な2時間でした!!

来客があると念入りにお掃除するのですが、どうしてこの状態はキープできないんだろう…

七不思議のひとつです(笑)






午後からは予定もなく、娘がお昼寝中に映画を観ましたルンルン


(※画像はお借りしました)

2時間弱ハラハラドキドキしっぱなしで、登場人物たちが素敵でカッコよくて、とても良かったですハート

最後の方のシーンは3回くらい巻き戻して観ました(笑)

評価が高いのも納得!!






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




25日、朝の体重は…46.3Kgってそんなわけがない!!

体重計が壊れたのかきちんと計測できませんでした笑い泣き

あとでもう一度計測してみます(笑)