お掃除day | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




お友だちがあそびに来る日の前日、お掃除dayの日曜日キラキラ

なかなか捗りません笑い泣き

娘と遊んで娘とお昼寝をしたらあっという間に夕方ですアセアセ

母から、幼稚園のコップ袋の試作品が届きましたラブラブ

お友達の分もチュー

喜んでくれるかなハート


娘が寝てから、お部屋のお片付け頑張らないとタラー





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧





結局そのまま寝てしまい、朝慌ててお掃除しました(笑)

体重計測も忘れてしまいましたガーン

しかも前日、飲み過ぎてほんのり二日酔い…?

ドーナツもお菓子も食べたし、明日が怖い!!笑い泣き