美味しかったパン | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




先日京都に行った時、マルイのフードホールにある「京都プルミエベーカリーマーケット」で気になるパンもゲットしていましたキラキラ











初めてのパン屋さんばかりでウキウキハート

娘を預かっていただいている義実家へのお土産も購入しましたルンルン

義実家にはノドカさんのガーリックフランスとあんバターパン

パンドコロモーデさんの食パンを半分こしました爆笑ルンルン



私が購入したのはこちらパン

中でも「OAK FOOD」さんの「クルミ玄米クリームパン」がすごーーーく美味しかった!!

また絶対食べたいですラブラブラブ






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 




31日、朝の体重は50.1kgでした白ワイン

今日こそダイエット強化日にします!!