MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

昨日は品川ステラボールでライブびっくり

「LIVE MUSIV ism」というイベントに出演してきたよ~きらきら

これから毎月行われるこのイベントのキックオフということで、本当に楽しい一日になりましたgood


ステージも広かった~ダンス(?



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

ゲストダンサーのd-RSPも、一緒にライブを盛り上げてくれました音符


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


セットリストとか、たまには書こうかな鉛筆

1, KISS ~恋におちて...冬~
2. Daydream (with d-RSP)
3. Joyful Joyful (with d-RSP)
4. Diggin' Diggin' Diggin' (with d-RSP)
5. MaMa
6. I WISH


MAY'Sを見に来てくれたみんなも、MAY'Sを初めて見たよっていう人も、楽しい一日を過ごしてもらえたなら何よりですWハート


関東では次のライブが7月4日、逗子の音霊!!桃

うぅ~ん、しばらくライブが無いのは本当に寂しすぎる泣

でも、その間に曲作り&レコーディングなどなどやって、、、7月には新曲披露できるたらいいな絵文字


大阪では5月29日になんばHatchで【愛です!FM OSAKA~HIV/エイズを考えよう!~トーク&ライブ vol. 2】に出演するから、関西の皆さんはぜひぜひ遊びに来てねおんぷ




さ~ぁ、ここからはオフショット~ドキドキ

控え室や打ち上げで、共演者の皆様とこれまた写真たくさん撮ってきたよピース




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

先日広島のライブでも一緒だった、Lil'B&DJさんハート
みんな衣装でキメキメですOK


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

昨日のチームMAY'S!
d-RSPは黒でカッコイイ衣装でした星
あ、左下にd-RSPのマネージャーさんが見切れてる!!!(笑)


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

さらにそこへ、twenty4-7も合流アゲ
まるで母のように暖かく見守るMIKA様笑
そして個人的にMEちゃんのNEWヘアーがアリエルみたいで可愛くて仕方ないですariel



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

今回のイベントのスーパーバイザーであり、ライブ後にインタビューもしてもらった鹿野さん↑
音楽への熱い情熱を持っている方で、こうゆう方と一緒にお仕事させてもらって良かったな~と感じました。
ありがとうございます!!桃


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

打ち上げにてMay J. & MAY'Sハート
いつ見てもプリティですラブゥ
Mayちゃんの発売前のアルバムもいただいちゃった~ありがとぅ音符
「FAMILY」5月27日リリースだから、みんなも要チェックねハート


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

Miss Mondayさんキラキラ
ライブの時の会場との一体感は、ホントいつ見てもすごいきらきら
NEWアルバム「Love&The Light(w/a white lie)」も好評中~ですが、まだチェックしてない人はぜひはーと


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

遊びに来ていた読者モデルの伊藤寿賀子ちゃん蝶々
アメブロガーということで、さっそくお互い読者登録したよすまいる ぴんく
→http://ameblo.jp/sugako-ito/ 伊藤寿賀子の『すがこ手帳』

ブログでMAY'Sのこと書いてくれてましたハート
ありがとぅ絵文字


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090517_214836_ed.jpg

初めましてだった、福原美穂ちゃんハート
彼女の歌声は、いつも素敵だな~と聴いていたので生のライブ楽しみにしてたんだ~flower*
持ってるオーラもすごく素敵だったよキラキラ


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

大好きなDOUBLEさんとも~ピース
ライブは何度か見させてもらっているけど、共演は初めてハート
日本のR&Bクイーンのライブは、いつ見ても圧巻ですcandy☆






というわけで、昨日のレポ楽しんでもらえた~??

さぁ、MAY'Sはどんどんスタジオワークが多くなる毎日ですヘッドホン

今日もまだ作業中~コアリズム

頑張るねすまいる ぴんく


ほいでは~LOVEはっふ~ん(*´ー`)