SOUND STUDIO もうすぐ完成なり | Sound Space MAX

Sound Space MAX

長野県諏訪市Sound Space MAX

クラブスタイルのSound Space!毎週末!
格ジャンルのイベントを行ってMAX★♪

夏といえば露出度高めのセクシーな筋肉ボーイズ?

いや、いや、たしかに男の色気もセクシーだが

しょっぱなから話ソレタカシラ

諏訪の涼しい夜。諏訪湖を好きな音楽聴きながら愛車でクルージング~

音楽はライフスタイルにかかせない!

自分も音楽が大好きだし

TAKA君の音楽に対しての意気込みに共感して作っちゃいましたよ!

STUDIO

もっともっとクオリティーが高いクリエイティブな仕事をする空間を!諏訪に!

最初はこんな感じから

クロス工事が入り。。早急に対応してくれたフミさんありがとう御座いました!


こうなって次は電気工事


松木ちゃん 夜遅く&休日まで工事してくれて・・・こんどキャバおごるね(笑)

そうこうしている間にスタジオに必要な機材もガンガン会社に届き・・・


とりあえず揃ってきた機材のみ搬入して
TAKA君にセッティングしてもらいーの


TAKA君が音の調節を試しーの

あとは

吸音カーテンを発注したのを待ち。家具を注文したのを待ち。

第1段階完成

音楽だけではなくてAdobeFinal Cut Pro

を使用してWEB関連の仕事もこなしてます。。


▼夏イィ!!イベント告知でーーす▼
今週の土曜日!22:00-@Sound Space MAX

ipodfile.jpg

今週の22日の日曜日はF.O.H MIHRO !!

Magical World@マリエール諏訪

でわ。でわ。

ACID