夏ですね | Sound Space MAX

Sound Space MAX

長野県諏訪市Sound Space MAX

クラブスタイルのSound Space!毎週末!
格ジャンルのイベントを行ってMAX★♪

暑くなってくると変態が増えてきます。

暑くて普段は思いつかないことが思いついちゃうのかな~?

って感じです。

今日はそんな変態の中から1人の男を紹介します。

はい。

つい数日前の蒸し暑い夜に

T君が
ボンネットの塗装がはげてきたから黒くしたいんだよねー。

マーさんできる?(俺です。)

俺:できるよ。

T君:じゃーホームセンター行こうか!

ホームセンターで198円の艶消しブラックを2本買って…
紙やすり?みたいの買って…
合計 500円くらい。

いざ現場に戻りボンネットあげてスプレーを振っていると、

ACIDが登場!

A:こんな暗いとこでやったらムラになるよーw( ̄▽ ̄)ペラペラ

とりあえず
A君とT君を横目に
シューっと吹きながら…
はいこちら!
photo:01


ビフォー
photo:05



photo:02


アフター

綺麗にできましたねーw
さらにT君が戻ってきて
ついでにココとココもやろうよーw


じゃぁグリルとエンブレムもやっちゃう!?

って事で
photo:03


はい。
いい感じ~w

おわり。

そいえば最近茅野の長峰に服屋さんが出来ましたよ!

なんと
大好きな S.R.Hを取扱っており
店内にはDJブースもあるし良い雰囲気でした!
是非皆さんチェックして下さい!
お店の名前は RUCK
火曜日休み 14時~21時までです(^-^)/


そして今週末のイベントを紹介します!
ハイブリッドコントロール
photo:04



さらにさらに!!
9月1日 新作花火大会に SUWA NIGHT開催決定!!

よろぴこ

りすぺ






iPhoneからの投稿