「始まりからと心境の変化…。」と、言うわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

大変ご無沙汰なブログですが…

ちょっと長文になりそうなので、

コチラに書こうかと…。

 

今日は、

宙乃あおいfromとちおとめ25

1周年記念ライブに行ってきました!!

 

宙乃あおいさん

 

 

 

あおいさんとの出会いは…

とちおとめ25の活動内で、

学業での活動休止中明けでしたね。

 

ちょうど、休止中にとちおとめ25に出会ったので…

初めて会ったときに、

「新しく入った方なのですか?」

って、聞いてしまって(笑)

あおいさん…

 

「前からいたのですが…」

 

ってね。

なんか、あたし…あたふたしたわね(笑)

 

そもそも、

とちおとめ25との出会いは…

栃木旅中にたまたま行った、

とちのきファミリーランドでのライブでした。

 

楽曲が素晴らしくって…

いい音楽してるなぁ~。(楽曲好きの感想。)

 

からの、ライブ中に客席にコメント振りがあって…

「今年で一番良かったこと」ってお題だったっけ。

旅先の恥はかき捨てじゃないけど…

ついコメントしちゃって…(笑)

 

そのあと、

ライブ終了後に…

「ご協力ありがとうございました。」って、

言ってくれたメンバーがいてね。

 

そこから、

もっと見てみたいな~って。

いつしか通うようになって…🍓

 

それから年月が過ぎ…

とちおとめ25は、

あおいさん一人になって…。

 

そのころくらいの前に…

自分は栃木の音楽にハマりだしたんです。

旅すがら、何か新しい音に出会えないか?

(たまたま…ガールズq/b、サトウヒロコに出会う。)

 

渋谷でのイベントから…

ソロデビュー…

そして、今回…

1周年記念ライブ。

 

渋谷を引き合いに出しましたが…

このころより、今日のライブ…

音域と表現がうまいのです!

あと、新曲2つのPower。

 

秘めたるポテンシャル?

よくわかりませんが…

とにかく、凄い。

ひいき無しで。

 

これから、どう変化するのか?

この先は、今日のライブを観た方だけの、

お楽しみにしておきましょう。

 

そろそろ1000文字になりそうなので、

この辺にしときます。

 

 

<総帥の後記コーナー>

今の出会いは…

とちおとめ25から始まった…

まだまだ楽しみな、とちおとめ25。

 

あの日のニアミス⚡…
県南から旅してたら…

どれもこれも、

めぐりあわせだね。

 

そして、今がある。