「ステキなステーキ!」って、言いたいだけ。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

 

今日は遅い仕事終わり…。

のんびりと、

CRT栃木放送を聴きながら帰宅。

(radikoで聴いてますよ~)

 

と、言うわけで、

遅くに晩御飯です。

 

 

 

ステーキ!

 

 

 

と、皆様…

画像の左側に目をやりましたか??

 

メインは…左の牛ステーキではなく、

右にあります…

 

 

王様トマト

ステーキ♪

 

 

 

焼くことで、

甘味が、より引き立つね!

 

王様トマトだけで食べても良し!

お肉に乗せても良し!

 

もちろん、

ステーキソースにも使いました♪

 

今夜は…

王様トマトで、

 

 

 

うんまい!

 

 

 

 

 

<総帥の後記コーナー>

今夜は、

オーストラリア産の赤ワインで。

とは言え、まだまだ勉強不足です。

いろいろ飲んでみて、

自分好みのワインを探すのです!

 

にしても…

今回の牛肉の下処理…

もう少し丁寧にやればよかった。

スーパーのスジ切りを信用しすぎたわ。

ちと、硬い焼き上がりでした…(´;ω;`)

 

(総帥が顔文字…。何かが起こる予感(笑)。)

↑って、言いたいだけでしたっ!