4月1日 ゴルモノ・ファクトリー・ストア  本日オープン | 裏くらばー。

裏くらばー。

ゴルフクラブ好きのつぶや記
I LOVE 70's to 90's Golf Gear

今日はエイプリルフールですね。

ウソをついてもいいんだそうです。

で、あるならばウソをついてみようとあれこれ。。思案。。

すると、こんなウソを思いつきます。



ゴルモノ・ファクトリー・ストア 
本日オープンしましたぁ!!


裏くらばー。
小さいけど、食べて行ければ十分の夢の箱です。


裏くらばー。

こんなTOTE BAGや、


裏くらばー。
こんなTシャツ、、


裏くらばー。


裏くらばー。
こんなシューズパックも売っています!


裏くらばー。
あ、こんなパターカバーもありますw



あまりおいしくないCOFFEEだって飲めますよん。



はぁ。。。。



きっと私は思ってもいない大ウソはつけないタイプなんですね(笑)。




心の奥底で、描いている小さな夢が、
小さなウソとなって表れるのかなぁ。。なんて思います。


4月1日についたウソは、実現させなくてはいけない夢。


そんなふうに思います。あはは。。

皆さんも、ウソという名の夢を、発見して下さいね!



Ciao!☆