感謝パーティ無事終了~✨たくさんのご参加ありがとうございました | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

皆さまこんちゃー!

 

昨日は、ついに毎年恒例のビッグイベント『感謝パーティ』でした爆  笑

一年の感謝を込めスタッフ一同セールやパーティでお客様に感謝を示す日。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただき大盛り上がりのイベントとなりました~♪

ご来場、ご参いただいた方々ありがとうございました!

 

ではお昼からのセールの様子です♪

皆さん自分の欲しいものは手に入ったかな?(笑)

来れなかった方には最後にお得な情報あるから最後まで見てってね~♪

まいどまいどセールの時は忙しくて全然写真がない…( ;∀;)

写真じゃ分かりづらいですが、お店がパンパンになるほど来ていただきました💕

ありがとうございました!

 

今年は4階講習室が無料セミナールームに♪

SSI代表のワカス様による「これからのSSI」や案納様による「水中写真講座」

たくさんの人に聞いていただけましたニコニコ

 

さてさてお待ちかねの感謝パーティ💕

挨拶はもちろんうちの社長がチューからの~乾杯🍷

 

みんないい顔してるね~👍

みんなが幸せそうな顔してるのが僕たちの幸せですわ~✨

 

最初のメインイベントはフォトコンテスト授賞式グラサン

受賞された方おめでとうございます✨

受賞されたけど来れなかった人はまたご連絡するので副賞お渡しさせていただきますね~

 

因みに今回の一般部門最優秀賞作品は…!!

             ↓

             ↓

             ↓

タイトル『Dive in the sky (空中遊泳) 』

 

なんと!2年連続受賞のiichikoさま!!👏おめでとうございます!!

やっぱええ写真っすね~✨

残念ながら受賞には間に合わなかったので案納氏との2ショットはないですが…( ;∀;)

 

さてさて、続いては、初挑戦部門最優秀賞作品はこちらです!

               ↓

               ↓

               ↓

タイトル『土星観測』

 

Nomuraさま!!見事初挑戦で最優秀賞!おめでとうございます!!👏

来年は一般部門でもいい作品お願いしますね~✨

 

お次のイベントは~…大抽選会!!

みんなこの盛り上がり(笑)ええっすね~こういうの♪うれしいっすわ~爆  笑

串本ボート無料チケット×6枚!!

日帰りツアー招待券!!!

国内ツアー招待券!!!!

 

そして~今回の目玉!一等の沖縄ツアー招待券を当てた超ラッキーな方はこの方!!爆  笑 

               ↓

               ↓

               ↓

 

これまたNomuraさま!!めっちゃツイてますね~👏沖縄一緒に楽しみましょうね~♪

他にも焼肉つるまさで使える5,000円分のお食事券や串処かりやで使えるお食事券!

串本の宿泊代無料パスポートなど大盛り上がりで抽選会は終了しました✨

 

最後にみんなで記念写真Σ📷パシャ!

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました♪

これからもクラブドゥをよろしくお願いいたします!!

 

そのあとは恒例の2次会♪こちらもたくさんの方にお集まりいただきました(^▽^)/

 

 

長くなっちゃったので…最後に!!

感謝セールに来れなかった人!まだチャンスはあります🎵

明日・明後日までセール継続しております!!セール商品は同料金!!

2ボートチケットは8,990円です✨

 

是非お立ち寄りくださいね~!

 

ではばいちゃ~(`・ω・´)ゞ