フォトコンテスト投票終了間近~! | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

 

さーて。

近づいてまいりました。

クラブドゥ感謝パーティ&クラブドゥフォトコンテスト

パーティの準備をしていると1年の過ぎ去る速さを感じます‥ハッ

去年は、あんなんやったなぁ~とか。グダグダしてたな…とか。

二次会ではまさかの店員一人でドリンクセルフやったな…とか。(笑)

 

昨日もお客さんと社長&福瀧さんとご飯を食べに行ってて、一年って早いよね~って話になりまして、、気づけばわたしの同級生も4月からどんどん30歳になるんです~って言ったら社長驚いてた。(笑)

※私は超早生まれなので次で29歳です♡(笑)←なんのアピール

 

はい、気分はいつでも23歳ですラブラブ照れ

このまえ、オープンのダイバーさんにも、倉本さんと一緒くらいかなぁ?って思ってましたって言われましたチョキハートあざまーす。

 

ってなんの話や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はい。

感謝パーティがついに明後日となりました拍手

今年は会場も変えて、雰囲気もガラリと変わり、今までとちがうパーティ仕様になります~流れ星おたのしみ~ラブ

そして、皆さん!!

フォトコンテストの投票はされましたか?!

パーティに来ていただく方は投票お願いしますねお願い

来れない方の投票も大歓迎です~OK

よろしくお願いしますね~~ピンクハート

 

 

まだ、ギリギリ駆け込みご予約可能です!

行けるようになったよ~!って方はご相談ください!(^^)!

 

----------------------------

大阪 ダイビング 関西 

大阪でダイビングを学ぶ、楽しむ

クラブドゥダイビングセンター

http//club-do.com

---------------------------