先週の串本情報✨ | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

皆さま、おはようございます。

 

最近一気に寒くなって風邪やインフルエンザが流行っていますね( ;∀;)

皆さまお気をつけ下さい💦

 

さてさて本日のブログは、串本情報を発信させて頂こうと思います。

おかげさまで1月の3連休は無事たくさんのゲスト様に来ていただきました。

ご参加いただきましたゲスト様ありがとうございます!

 

三連休初日は、天気こそイマイチだったもの水中は透明度も良く快適そのものでした♪

最近は船の上での写真も撮っていこうと思っています。

みなさんいい表情してるわ~♪

 

水中の中はあるポイントが貸し切り状態だったので、

リクエストのあったものを撮ってきてもらいました✨

まずは、最近の串本のAKBことクマドリカエルアンコウちゃん。渋いっすなぁ~

写真提供(8×4さま)

ポリプが全開のムチカラマツに付くガラスハゼ。ここのムチカラマツにはエビも沢山ついてます。共演も狙えるかもね~♪目が輝いていますね(笑)写真提供(8×4さま)

 

最近ほんとに串本で増えています。ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ。メルヘンチックに決めてくれました✨ある所は一つの根に15体ほど密集しています(笑)

写真提供(8×4さま)

 

2日目からは天気も回復。太陽が出ているだけで気分が違いますね~(笑)

こちらはカゴカキダイの群れ。この時期に群れています。

写真は過去のゲスト様にいただいた写真です。写真提供(Sさま)

 

スジハナダイygもかなり隠れてますが、まだいます。ゲスト様、スジハナダイが撮りたいとの要望を見事かなえて下さいました♪ゲスト様に写真を貰うの忘れてしまい、写真は過去のストック写真です。

 

3日目は最近の押しポイント双島ミノワ内と王道の島廻りに潜ってきました。

この日でSさま㊗50DIVE!おめでとうございます♪

水中でも、船の上でもお祝い~✨写真提供(Yさま)

これからもドンドン潜っていきましょう~(^▽^)/

 

以上3連休の串本情報でした~♪

 

今週20日も須江に行きます!まだ潜ったことがないという人も僕を信じて潜りに来てください♪

きっとびっくりするような景色が広がっていますよ✨

 

では(`・ω・´)ゞ