大人数だった週末串本!【ダイビング 大阪 クラブドゥ】 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

SWはたくさんのダイバーさんに来ていただきありがとうございました。
さて、
連休明けの土日は、
OW講習生10名+学生ダイバーが16名+ダイバー数名と40名近い大所帯の串本でした!
台風が近い割にはコンディションもマシで2日間共に潜れてよかったです。
水中の様子はダイバーのM君とHさんから写真頂きました!
群れは相変わらずスゴイ状態をキープです!
20150926串本2
住崎No.2のアザハタの根は、今一番圧巻の群れかも!?

20150926串本6
深い場所に行かなくても見れるのでゆっくり写真撮れます!

20150926串本7
是非この機会に見に来てください!

20150926串本1
もちろんウミウシもまだたくさん居てます~!

20150926串本8
イガグリウミウシ

20150926串本9
ボロカサゴも定位置をキープ中!

20150926串本5
透明度はウネリの影響で10~13mぐらいでした。

人数が多いので、
20150926串本4
夕食はハヤシライス!

20150926串本3
学生達はUNOやジェンガでおおはしゃぎの夜でした!
みんな、また潜りに来てね~☆

と、大騒ぎの週末串本となりました。
-------------------------------
ダイビングスクール 関西・大阪
クラブドゥダイビングセンター
http://club-do.com/
-------------------------------