エネルギッシュ!! | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

皆さんこんばんは。
串本よりNAOKIです。
今日から1週間串本ステイでまたまた黒くなる予定です。
今で例年の8割くらいまできたかなぁ~[emoji:v-508]

さてさて、今日から毎年恒例の「福井県立大学の体育実技実習」で、
18歳~23歳までの18名が来ています。
今年で・・・4年目[emoji:i-197]

毎年思うことは、大学生ってエネルギッシュ!って思います。
こうしている今も、新DOリビングでは10名くらいがUNOで盛り上がっています[emoji:i-185]
僕もこんな風に思われている時代があったのかな!?
明日からも2日間あるので、夏を乗り切るための若さを吸収しないと[emoji:v-21]

また写真は後日アップしますね[emoji:v-212]