☆イベントのお知らせ☆ 【ダイビング 大阪 クラブドゥ】 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんにちは、キタオカです。
11月になり、台風もようやく落ち着いて、
今! 串本は黒潮が接岸中~!
なので、コンディションがめっちゃ良好です!
透明度良好&水温も24℃キープ中で最高!
是非このベストシーズンに潜りに来てください!

さて、
また今年もこの季節がやって来ましたね?
そう!
12月といえば毎年恒例イベントの
感謝パーティー&冬のセールです!
来る12/5(土)のお昼から開催致します。
是非ともみなさんこの日は確実に休みを取って、
お昼からご来場ください♪
--------------------------------
★感謝パーティー&セール2015★
【日時】12月5日(土)14:00~21:30
【会場】大阪商工会議所 6階
    大阪市中央区本町橋2番8号
【会費】6,500円
【定員】200名

【参加方法】
予約制(事前チケット販売制)です。
予約はフェイスブックのイベント参加ボタンを押すか、
大阪店までご連絡下さい。
会費のお支払いは事前にお店にお持ちいただくか、
銀行へ事前にお振り込みをお願いします。
定員になり次第締め切ります。
入金が確認でき次第、ご来店時または当日チケットを
お渡しさせていただきます。
(くわしくはスタッフまでお問い合わせ下さい。)

2014感謝P写真

たくさんのご来場をお待ちしております!
-------------------------------
ダイビングスクール 関西・大阪
クラブドゥダイビングセンター
http://club-do.com/
-------------------------------