週末の串本 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんにちは、キタオカです。
生憎の台風で本日の串本行は中止となってしまいました・・・
あの直撃コースではさすがに無理です・・・
もし、おひまならお店に遊びに来てね☆

さて、遅くなりましたが先週末の様子を少しだけUP。
台風や前線の影響が心配されましたが、
無事ダイビングすることは出来ました~。
週末は車4台でフル出動!
6171
↑紀ノ川SAにて。
全車いっぺんに出動ってのはなかなか珍しい!
だいたい1台はプールやツアーに出かけてるので。
6172
SAでもワイワイ賑わっておりました☆


土曜日の住崎は台風の影響か?
すごい早い流れでした!
ドリフトダイビングできそうな勢いで、
その流れの為、透明度はものすごーく素晴らしかったです!!
透明度20mはあったかな!?
「すげー!あおーい! コレほんとに串本!?」
っていうくらいでした。
たまにはこんな流れも練習のうちかな?

日曜日は風が強く、住崎側がクローズとなってしまいましたが、
紀伊大島側が穏やかで、天気も晴れてくれて快適でした。
6174

6173

梅雨時期、なかなか天気予報がスグ変わるので、
ギリギリまでわからないこともあります。
出来る限り、皆様には潜りに行って欲しいので、
連絡が遅くなることもありますが、
ご了承くださいね(^^)