スキー・スノーボードツアー☆2013 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんにちは、加納です!
週末はいつもであれば海に潜りに行く僕らも、
2月は1年に1度のスキー・スノーボードツアー!!
場所は、長野の栂池高原スキー場。
前日も雪が降って、ふかふかのパウダースノー!
みんなのテンションもアゲアゲです↑↑

P2230013_convert_20130225130324.jpg

tugaike4

初日は毎年恒例の元ボードプロショップ店員の北岡部長による初心者講習です!
みんな真剣にブーツの履き方、板の扱い、転び方などを基礎から教わっています。
tugaike3

P2230005_convert_20130225131035.jpg

スノボー2回目? N君もターンの仕方のレッスン中!頑張れ-♪
P2230023_convert_20130225164847.jpg
初めての人でも1時間後には、滑れるようになっておりました!

午後からはみんなガンガンリフトに乗って滑っておりました!!
tugaike5

P2230034_convert_20130225170036.jpg

P2230037_convert_20130225174828.jpg
ウェア姿だと誰が誰だか分からないですね(^W^)
僕もはっちゃけてこんなことしちゃったり 笑
P2230035_convert_20130225174919.jpg

で、この日は栂池高原の雪まつり!
tugaike1

夜のゲレンデではさまざまなイベントと花火が打ち上げられておりました!
tugaike2

KIMG0026_convert_20130225180809.jpg

花火を撮るMちゃんの姿に爆笑したりと夜な夜な宴は続きました!
P2230060_convert_20130225180502.jpg

2日目も初日同様にガンガン滑りまくりです!!
初心者のみんなも上達が早い早い!!
スイスイターンもきめて華麗に滑っていました(^O^)
P2240068_convert_20130225181703.jpg

そして帰りのバスでは恒例のビンゴゲーム♪♪
P2240076_convert_20130225183140.jpg

景品は長野の名産品からダイビングで使える実用的なものまで!
当たった方おめでとうございます!!
P2240084_convert_20130225184319.jpg

P2240086_convert_20130225183935.jpg 

今回ご参加してのみさん!2日間お疲れ様でした。
筋肉痛と戦っていられる方も多いと思いますが、来年もぜひ参加おまちしてます♪
参加できなかった方も、海も山も制覇しちゃいましょー(^^)

P2240067_convert_20130225185406.jpg



クラブドゥダイビングセンター
http://www.club-do.com/