白亜の岬で日帰りダイヴ☆ | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

こんにちは、キタオカです。
今日は和歌山県由良町白崎で日帰りダイビング!
この周辺は白い石灰岩でできているので、白く見えます。
白い岬と青い海、なんだか海外にいるみたいにも思えてきます。(^^)

sirasaki60302

今日も2本ボートで潜りましたが、
先月来た時よりもグンと水温あがり、
串本同様に22℃はありウエットで丁度良いです。
sirasaki633

ここいら相変わらずウミウシフィーバー継続中!!
ミヤコウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシ、
シモダイロウミウシ・・・・etc
ウミウシスキーにはたまりませんね(笑)

「地蔵の鼻」というポイントにも潜りましたが、
人が通れるホールもありましたよ。
アンカー下でのタカベの群れが凄かったです。

次回日帰り白崎ツアーは7/11(水)です。
平日お休みの方、ご一緒しませんか~!?

以上、白崎からキタオカがお送り致しました~☆
sirasaki60301