ちょっぴりご無沙汰してしまいました【ダイビング大阪クラブドゥ】 | クラブドゥスタッフブログ

クラブドゥスタッフブログ

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターで働くスタッフの日記です。
お店の仕事や大好きな海の楽しさいっぱい書きます!

おひさしぶりです! すっかり更新が滞っておりました!!
本日大阪店番のフクタキです。

ずいぶん涼しくなってきました。朝晩はちょっぴり寒いくらい。
でも日中はあっついんですよね!!
まだまだウェットでダイビングできますよ~~
ぜひぜひ、串本でお待ちしておりま~す!!


さてさて本日ご来店のSさん、先日3個だけ確保できたTUSAのDCソーラーIQ1204の特別カラー(オレンジ)を見事ゲットしちゃいました!!
清水
イエ~~ィ!!
さぁ、次はどこに行きましょうか? せっかくゲットした素敵コンピュータ、使わないとね!!

さて昨日の串本は古座川カヌー下りでしたが、来週もう一度チャンスありですよ!!
今からでも間に合いますので、ご一緒にいかがですか?

それと、
9/20-9/21 は 決算処分大特価セール
ですよ!
2日間だけの特価セール商品もありますので、ぜひご来店お待ちしておりますね!!
----------------------------------------
ダイビングスクール 関西・大阪
クラブドゥダイビングセンター
http://club-do.com/
----------------------------------------