調布駅前のパルコ

8・9・10階にある

調布クレストンホテル。


パルコ内のエレベーターで

上がるのですが

読者の方の情報どおり

なかなか時間がかかりますアセアセ


フロントでチェックイン手続きして

部屋へ………


あ、明日の朝食ブッフェが

安くなるプランだったので

食べに行くことにしました。





もう今回は寝られればいいだけなので

1番安いシングルルーム!


でも女性限定

お泊まりセットつきプラン

とかいうやつで

アメニティを少し貰いました。



コンパクトな部屋だけど

物を置くところがたくさんあって

すっごくいい!


思ったより広いし良かったキラキラ


スーツケース広げるスペース

ないかな?!と思ってたけど

ちゃんとありましたニコニコ



つづく



イベントバナー

 本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得です‼️


✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨