おはようございます。


昨日から修羅(来週血液検査があるので強めの食事制限。自分はそう呼んでいる)が始まったわけですが、そんな朝のお供がこちら。


「低糖質クロワッサン」

前に紹介したのは「KOUBO」のもの。

今回は「COMO」のものである。

今まではこれが一番だったのだが、

それを超える、糖質は8.1g。

脂質は13.8gあるので普段は使いづらいが、脂質も低くなる修羅の時期にはもってこい。

これを超えるものがあったら教えてください。

朝なので個包装で一人で食べれるものを。


エネルギー188kcal、たんぱく質4.3g、脂質13.8g、炭水化物15.1g(糖質8.1g、食物繊維7.0g)、食塩相当量0.29g。


味は普通のクロワッサンよりちょっとだけ甘いかな。

頼んだことのある「毎日クロワッサン」

と同じメーカーなのでイメージは出来てましたが…

甘めのクロワッサンが好きなら取り寄せてみては。


あ〜あ、それにしても早く修羅終わらないかなぁ(まだ言ってる)