ランキングいこかー♡ | clubcenturyのブログ

clubcenturyのブログ

和歌山かつらぎ町唯一のパチンコ店
チョイ悪 癒し ワイルド系
男子スタッフのちょっと変わったホスト風ブログ

 

 

 

 

やあやあ!

みんなおはよーさん♡

今日むっちゃ天気ええやん(^^♪

 

 

っちゅーことで!!

今日は結城が大好きなパチスロ機ランキングいこかー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードギアス反逆のルルーシュ。

 

 

 

上乗せ特化ゾーンART 「ガウェイン」

80% or 90% のループタイプのART 「ループシステム」

2種類の最強ARTが魅力やったなあ!

懐かしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪廻のラグランジェ。

 

 

 

 

G数じゃなくて化物語とか銭形みたいな枚数管理型ART。

とにかくARTのゲーム性がおもしろくて

ART中にレア役の確率が変動すんねん!

レア役確率1/2まで上げれたらボーナス引きまくり.

枚数乗せまくりのウハウハっすわ♡

 

まあもうホールで見かけることもほとんどない台やけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

第2位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑ドン VIVA情熱南米編。

 

 

 

もう名機中の名機やなこれは!

上乗せ特化ゾーン「X‐TREME RUSH」

無限の可能性あったもんな!

一撃2000G乗せとかも簡単にやってのける猛者もその辺におったし!笑

ちなみに俺は1200G乗せが最高っす♡

 

 

 

 

 

 

 

第1位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘宝伝 封じられた女神。

 

 

 

 

今ではホールで見ることもないけど

今後もこの台を越えてくれる台は無いと思ってるくらい

ほんま好きやったなあ(*´ω`*)

 

最強上乗せ特化ゾーン「超秘宝RUSH」

G数減算ストップのレア役で上乗せと

己のヒキでぶっ壊せるチート級の特化ゾーン。

 

ちなみにこの台で万枚4回あるでー♡

 

 

 

 

 

 

スロッターのみんなどうやった?

懐かしい台いっぱい出てきたやろ♡

楽しんでもらえたらんなら嬉しいわ!!

 

 

 

 

ほなCLUB Centuryの業務もどるねー('ω')ノ

今日はキャサリンねーさん支配人おるよ♡

 

ほな待ってんでー!