e-sports | clubcenturyのブログ

clubcenturyのブログ

和歌山かつらぎ町唯一のパチンコ店
チョイ悪 癒し ワイルド系
男子スタッフのちょっと変わったホスト風ブログ

皆様こんばんは。

光です。

 

先日

PUBG

国内では今年最後となる

大会がありました!

(4試合の合計ポイントで順位が決まる。)

 

韓国からの招待チームも参加するらしく

(韓国はe-sportsが盛んで世界トップクラス)

光は

楽しみにしておりました!

 

今回の大会はオフライン&観客あり

で行われ、ベストプレーが出ると

観客からの歓声があがってて観てるこっちも何故か

気持ちよかったですw

 

結果

日本のチーム

総合得点トップで

優勝!

 

サンシスターおめでとう!!

 

 

2位は韓国の

OPゲーミング

韓国チームはどちらも強すぎでしたw

 

 

 

3位

クレストゲーミング

おめでとう!

 

 

 

 

 

最近BO4ばかりで

PUBGはさぼり気味でしたが

またやりたくなってきちゃいました!

 

雪マップも追加されたみたいだし

またやってみようかしら・・・

 

 

次回ブログにて

ドン勝画像で

イキれるように努力します。

 

 

それでは

 

本日も

皆様のご来店

より

お待ちしております。