須磨シー・ワールド | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

ご無沙汰してます。

毎日毎日雹被害の処理に追われてます💦

雹被害

ボコボコ

雹被害

エグいです無気力

ガラス割れてる車両もあるので

順次交換です🔧

雹被害

写真では分かりにくいですが

ボコボコ過ぎて全損なりました絶望

天井酷すぎ

雹被害

ガッツミラー割れてます

天井からトランクまでボコボコです。

100連発です🔫

雹被害

凹みは小さいですが数が多いです驚き

天井は70発位有ります💦

雹被害

数年前に新車で販売した

アルファード エグゼクティブラウンジ

こちらも分かりにくいですが凹んでます。

雹被害

プリウスPHV

今回、TOYOTA車が酷い傾向が、、、



雹被害

ハイエースワイド

お客様が

めちゃくちゃ大事にされてたので

ショック受けられてます笑い泣き



雹被害

プリウスはめちゃくちゃ酷いです。

マーキングしたのですが数がエグいです。

雹被害で

一番最初にお預かりしてた

N-BOXが修理から帰ってきました爆笑

コーティング施工もしたので

ピッカピカです✨

バッチリ直りました😁✌️

ハリアーハイブリッドご成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

アトラスWキャブご成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

ベンツご成約です。

有り難う御座いますm(_ _)m

コーティングも終わったので

納車させて頂きます🚗

雹被害処理の合間に

仕入れも頑張ってます。

AD入庫です。

ワゴンR入庫です。

ステッカー作成もやってます。

お客様から写真を頂き

データ取込みして作成していきます。

良い感じに出来上がりました爆笑✌️

雹被害の処理で

気持ちがパンクしそうだったので

気分転換に

最近オープンした

須磨シー・ワールドへ🚙💨

平日のせいかあまり人がいませんキョロキョロ

シャチ見るの楽しみです照れ

シャチの標本

前に比べると

魚の展示は少ない感じがします。



川魚多めです💧

アザラシ🦭

カメ~🎵

水槽が新しいので綺麗ですニコニコ

イルカ~🎵

メインのシャチチュー







シャチで癒されましたニコ

昔は、

和歌山のアドベンチャーワールドまで

見に行ってましたが

突然死んでしまったみたいで

見れなくなってました。

やっぱシャチはカッコええなぁウシシ

良い気分転換になりした。

雹被害の受入れが今も増えてますが

頑張って仕事させて頂きますm(_ _)m