ピースなクレイジースタッフ!! | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

 

89年頃…

色々あって店が緊急事態なある日

ギター背負って薄ら笑いを浮かべた

いかにも変な奴が入ってきた(笑)!!

 

ひとみがとても綺麗だったので

直感的に悪い奴ではないと思い

ウチで働かない?って声をかけたのが

クレイジーガイ!! 平井健二との

最初の出会いでした。

 

奴も承諾し働くことになったのですが...

ろくすっぽ挨拶もできないし、

人の言うことも全く聞かないし...

色々な問題が出てきて、困り果て…

当時セラピストだった姉に診てもらったら

 

あの子ヤバイって!!って忠告され…

本物かよって思い…

 

今後は無理に指導するのではなく

奴の個性を引き出す指導に切り替えたら

リラックス効果なのか...

お客さんにバカウケし人気者になった!!

 

そして2004年までブッダに貢献し続け

店長に昇格した途端....

 

ブッダを突然去ってしまった....

 

自分が未熟だったせいで何もして

あげられなかったが

今思えば守護神的な存在でした…

 

現在は結婚しノープランで子供を

5人もこしらえ、日々ケンジは

塩おにぎりで乗り切り、念願であった

一戸建てを遂にブッ建てたそうです!!

 

幸せそうで本当に良かったです!!

因みに一戸建てはピンク色だとか(笑)

 

奥さんに本当に感謝です😄