★1986年スタッフもお客さんも若杉な時代 | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

画像ボロボロです?? 

左からイケメンの山ちゃん(19)

当時名市大の学生でモデルも

やっててモテモテでした!!

 

東京からの助っ人DJ 近藤君(23)

以前はディスコの聖地キサナドゥ、ナバーナ

ジルズ等でプレイしてました!!

 

名古屋ハウスミュージックの

第一人者のDJトモ(18)

後に渡米しロス、N.Yのクラブで活躍...

最近会って激太りしててショック!!

<シャツのボタンの外しかたがハンパない笑>

 

バリからチカゲちゃん(19)

日焼けが似合うファインガール!!

 

現ジャマイカ在住アイシャハウスの

ご存知カリスマ、ユミちゃん(19)

 

名古屋クラブ一発目!! 毎日が激動の日々!!

スピーカーはオリエンタル調カラーで

当時からハンドメイド!!

 

当時の客層年齢は20から25歳

30過ぎてると大先輩で恐縮してましたね...

お店もアダルト志向で年齢層を上げ

客単価を上げるのに必死でした。

 

< オーラ凄すぎの当時30越えの常連さんのフレディーさん♪>

 

現在は皮肉にもクラバーの高齢化により

若い層にもっと来てもらいたい時代

今後高齢化はどんどん進みます!!

こうなったら一生遊びましょう(笑)!!