★TAXI DRIVER @ bar shiva | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

照れ臭い程に美しいJAZZYな響はBAR SHIVAのサウンドシステムに

ぴったりな超名作タクシードライバーのサントラ盤!! 

 

そしてタクシーもここ最近帰宅時によく使います。

家まで料金は¥3000前後でしょうか。
日々重なると大変な支出なので、僕はタクシードライバーと
必ず繁華街等の情報や様々なお店の情報を聞きます←(セコイ笑)
気が合えば人生相談まで(笑)。実際に心打ちのめされた時に
彼らの言葉で救われたことも何度もあります。
またとてつもなく運転が上手いドライバーに遭遇
できた時は、名刺をもらったりしました(笑)。
オカマドライバーの時は卑猥な会話に付き合ったら
料金を半額にしてくれた時もありました(笑)!!
 

映画のようなデニーロには出会ってませんが、
タクシードライバー久々に観てみようかな…(笑)