☆GIN 飲み比べ @DJ BAR SHIVA | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 



今バー業界でも何かと話題なジン、今回はわりと一般的な、
シバでも人気のあるジンを飲み比べしてみました。



まず冷すとさらに美味しくなるはこの三種。シバのジントニックはタンカレーとゴードンをハーフづつ入れて作ってます。タンカレーの香りとゴードンのまろやかさがMIXされてとっても美味しいです。



冷すと香りが抜けてしまうジン、特に話題のヘンドリクス(左端)は香りが抜けてしまいました。
エキュベル(右端)はちょっと甘口ですが、常温でも冷しても美味しかったです。
常温でのヘンドリクスとNO.3(右から2番目)は格別に美味いです!!
この二本は特にロックでガンガン飲みたいですね~!!



マニアックなジンも含めてですと、ここ近年飲んでみて最も美味しかったのは日本には2年前にドイツからやってきた「モンキー47 」これは美味いっす。でも値段が高~いあるよ!! なので酔う前に飲みましょう!!! ただ人工的な美味しさではなくナチュラルな美味しさを凄く感じます。

次回はウオッカ! 飲み比べしてみまーす。

●club buddha & SHIVA H.P
club buddha / 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F (052)251-5450
dj bar shiva / 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル2F (052)252-5778