club buddha&shiva 仕事始め | ●club buddha/shiva 

●club buddha/shiva 

名古屋の老舗クラブ「club buddha」&クラブ系モダンバー「SHIVA」のプログ。 

      $club buddha & SHIVA 

昨日よりclub buddha&shiva 仕事始めです。今年は例年以上に不景気な時代との噂もありますが、負けず劣らず日々精進してまいります。気がつけばbuddhaのスタッフが一気に若返り、シバのスタッフが一気に年老いてしまいました。幸いウチの若いスタッフは精神年齢が高いせいか、さほど年の差を感じません。シバのスタッフはどんなに若作りしても、お手てのシワがひどいので年がバレますが...(笑)。個人的に今年の抱負は「スポーツと英語」を頑張りたいなと思います。英語は以前ある程度話せたはずなのに最近全く話せなくなってしまい困ってます(泣)。クラブブッダの長い歴史の中で海外の友人知人もいて、今後につなぐ為にもやはり英語は必須条件ですね!
今年も皆様宜しくお願い致します。
 

$club buddha & SHIVA 

お手てのシワがひどいシバのスタッフ。(天才バーテンダーのダッチと木下本部長)


●club buddha 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F (052)251-5450
●【メール前売り予約】 kktpg@jk9.so-net.ne.jp
*上記メールアドレスまで、【日付/イベント名/チケットの枚数/お名前/連絡先】
を明記して送信してください。予約が完了次第返信いたします。