謎の生物を見かけた | LIVE LIKE JAY

謎の生物を見かけた

酢もつ


と、前回のブロクで書いた通り酢もつを食べに田町の博多道場へ行ったのですが、


見事に休み(p_-)


何故か博多道場に行くとやってない。


相性が合わないとです。


途方もくれながら歩いてると、


あるじゃないですか!


九州料理の看板が!


モツ鍋も有ります!


いざ、熱中屋へ!


ダイアモンドダイニング系列のお店だし、ハズレはないかな?って思ってましたが、あんまタイプじゃないっぽい!笑


でも、珍しいお料理が置いてあって楽しめました!


{61D59796-5076-4DBF-8E99-FFC6AF638362:01}

なーんだ?

これなーんだ?

かつお節の刺身です。

ファンタスティックな要素を感じてオーダー。

気になるお味は、、、

かつお節!

そのまんまやー

わさび醤油で食べます。

あと海茸の一夜干し。

なんやねん海茸って!

{9FFD1263-9251-4906-8363-A773F5F8BFDF:01}

こんなのが出てきました。

気になるお味は、、、

しいたけみたいな味が。しいたけとえいひれを足して3で割った感じ?

不思議な野郎でした。

海茸とはなんぞや?

ググったら

{72F60CDD-4FE8-42FC-AEEA-B45C688BF9BA:01}

もはや宇宙人ですね。

食べてる時に見なくて良かったw

どーやって生きてるか想像もつきません。

謎謎謎

有明海にしか居ないらしいです。

まさに謎

食べてみて!

うまかったのはアジのなめろうみたいなゴマのメニュー。

生ビールがアサヒって言うトコロも良い!

気になる人はいってみてね