酢もつ | LIVE LIKE JAY

酢もつ

こんばんわ!
みなさん酢もつは好きですか?

僕はこないだ、「たもつさんお久しぶりです」って言うメッセージが来たばっかりです。

僕はたもつじゃありません!ってお返事しました。

田町の駅にですね、

在るわけです。

博多道場って言う九州料理屋さんが。

ここの酢もつがめっちゃくちゃうまいんです!

酢もつって言うと食べたこと有る人はこんなのでしょ?

{F0207D61-20C7-487F-A70A-49A9238834E0:01}

ガツのやつ!

博多道場のはですね!

違うんですよ!

{033BF7D4-615D-4A12-A3F6-9975ACC2502B:01}

これ!多分丸腸かしま腸!

この酢もつがね、めっちゃうまいんです!

是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

そんでもって今日はele tokyoさんにlil jonが来るので、もし行くぞって人が居ましたら、ダッシュで10秒のIVYにも寄って下さいな!