They Only Come Out At Night | そんな事どっちでもイイですよ★★★☆☆(≒DFT JAPAN公式サイト Ver.4.0)

そんな事どっちでもイイですよ★★★☆☆(≒DFT JAPAN公式サイト Ver.4.0)

我々80年代に栄光あれ、そしてマイナーに愛あれ!!
深夜の解放区、
アノ懐かしの「クロスオーバーイレブン」を目指す(嘘々)
All Mix Juke Box♪

*注意:タイトルor本文が動画とリンクしていないこと多々有りm(_ _)m

昨日日曜の夕ご飯は、品川駅に、

お弁当を買いに行った。

 

焼鳥も美味そうだが、

できれば、やっぱり居酒屋等で

頂きたいかな。

もう、しばらく我慢だな。

 

ほう、キンパ屋さんでは

プルコギキンパなんてのも提供してる。

+チヂミとチャプチェの組合せにしてもいいな。

 

“今半”のすき焼き弁当もイカすな。

 

“塚田農場”の鶏モモ炭火焼+チキン南蛮弁当も

魅力的だな。

 

洋食屋さんのイベリコ豚+ハンバーグ弁当も

豪華でいい。

 

いいけど、全部肉じゃねえか?

実に悩ましい。

全然、飲みに行ってお金も使ってないから、

イベリコ豚+ハンバーグ弁当にでもするかな。

 

 

冷蔵庫から缶ビールと昨日の残りのポテトサラダ

を出し、”永谷園”のお吸い物を作り頂く。

イベリコ豚とハンバーグは一つの弁当箱に、

勿論、分かれてセッティングされているのだが、

両方共に、下にご飯が敷いてあるとは思わなかった。

昼ご飯や夕ご飯付近になると、体内時計があるのかは

分からんが、かなりの確率で、裏庭に、

昨年2~3月に現れたキジトラの野良猫ミーコが

やって来る。

誰かに飼われていたのだろうか?

異常に礼儀正しく、お行儀よく座るのだ。

涼しいだろうから、横になって休んでいったらどうかね?

スピリチュアル的には、野良猫は神様のお使いらしく、

幸運を運ぶらしい。

十分に癒されてますよ。

しかし、君は、毎晩、何処で寝泊まりしてるんだい?

おっと、そんなことを調べちゃいかんな。

プライベートな話になっちまった。

 

 

品川駅は、よく考えたら、もう人生の半分以上を

通学・通勤等で、通過含め利用している。

エキュート品川ができたのは近年のことなのだが、

昨日、お弁当を買ったエリアをエキュート品川と、

ずうっと認識していたようで、どうやら、そこは

厳密にはエキュート品川サウスという離れの

ポジションのようである。

ということは、本家のエキュート品川が別のエリアに

あるわけなのだが、サウスと同フロアにはなさそうだし、

一体何処にあるんじゃ???

 

エキュート品川サウス

https://www.ecute.jp/shinagawasouth/shop

 

 

 

 

 

★Hot Gossip/Break Me Into Little Pieces

 

★Poison No.9/Lay All Your Love On Me(Cover Song)

 

★Divine/Shoot Your Shot

 

★Lime/Angel Eyes

 

★Peter Brown/They Only Come Out At Night

 

★Shannon/Give Me Tonight

 

★Shy Rose/You Are My Desire

 

★Freeez/I.O.U.